こんばんわ! そうですね… 7月頭あたりには 完成させたい…です 今はキャラの見た目と 構図(私の絵柄でどう描くか)を考えています。 後はバイトと学校が どうなるか次第です m(__)m 考えがまとまったら、また一度ラフを上げたいと思っています。
4件
わかりました。 よろしくお願いします。
3件
おはようございます! ラフではないんですけど、3人の見た目のイメージを描いてみました。 アナログで服とかはかなり適当(まだ考えてない)なので、雰囲気だけでこんな感じ。 (服装は春~夏?) ほかに なにかありましたら お願いします。 表紙のイメージ 「お兄さんの前での妹の表情」 を描きたいんですけど大丈夫でしょうか?
2件
そうですね、表情はあれはいいですね 服装も春から夏のでOKです いい忘れていたんですが、「オタクが勇者(リア充)になりました3」と、作者と絵師のなまえもお願いします
1件
了解しましたm(__)m

0/1000 文字