全く文句やクレームをつけるつもりはありませんよ。イラストを描いていただけるのであれば、それだけで光栄です。
12件
そうですか? わかりました(*'-'*) 心優しい方でよかったです。 何のイラスト(表紙?)を描いたら良いですか('_'?)
11件
んー、描きたいものを描きたいように描いてもらうのが一番なんですが、どんなタイプが苦手だとかありますか?
10件
うーん・・・特にはないです。 何でも来やがれです(笑≧∇≦)
9件
そうですか( ´∀`)1度、僕の駄文を読んで貰うのがいいとは思いますが、お目汚しをするのもアレなんで、小学生くらいの女の子か女子高生をお願いしたいです。
8件
って、もう読み始めてましたよ(笑) じゃあ、女子高校生描きます。 あと、そんなに自分の作品貶さないでくださいっ😠 まだ少ししか読んでないですけど面白いですよ❗
7件
そう言って貰えると光栄です。行き当たりばったりで書いてるもんで 汗
6件
私なんて描き初めても、きっと続かないから写真とかイラストだけですよ(笑) あ、制服どうしますか?
5件
カーディガンか、サマーセーターみたいなのの下にブラウスと、短めのスカートでお願いします。 文は慣れですよ。イラストを描けるのは凄いと思います
4件
・・・・ドンナノデスカソレ。 ごめんなさい、わたし、日本語が通じないみたいです。 ありがとうございます。でもイラスト描くのも、案外慣れだったりしますよ。
3件
えっと、あの毛糸で編んでる女子高生がよく着てる奴です。後で画像探しときます。 僕には絵の才能が皆無なんで、マジで羨ましいです。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字