乙です、私の方も先日終わりました。 じゃあ、神様お願いします。
4件
了解だす 確か3パターンって、ノーマルと戦闘フォーム2つでしたよね? それぞれの特徴とかお願いします
3件
遅くなりました とりあえず、小説では592,593ページにありますが、このあと一つずつ出来る限りの説明をさせていただきます。 よろしくお願いします。
2件
ノーマル 中央に両手を開いて立っている感じ 金髪、肩まで少しウェーブ 肩を出したゆったりシャツ ホットパンツに近い短いジーンズ 165cm D 可愛い系で、ほんの少しいつも笑っている 格闘 こちらから見て右側に、神様にもたれ掛かる感じ 腕を肩の後ろで組んで足をどちらか上げている 金髪ショート(男) いやに露出の多いアーマー(赤) 身長、基本的な顔立ち変わらず 歪んだ笑み。目はほんの少し鋭くなるくらい 魔法 こちらから見て左側に、若干神様から歩いて離れ出そうとしている。右手には細く短い手杖 背中まで届く黒髪ロングか身体全てを埋め尽くす、顔と手以外が全く見えないローブ 身長、基本的な
アレ……なんか先走っちまった? 何から聞こうか迷った挙げ句、結局、まずは今の情報で描いてみる事にしました。 ココはこうしろだとか、コレが違うだとか、そんなのあればどんどん言って下さい。 取り敢えず三枚ラフ画を上げてあるのでチェックお願いします

0/1000 文字