お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 夜華さんのマイペ行こうとしたら赤文字が表示されたんで何事!?と思ってたんですが、そういった経緯があったんですね(;´д`) きつい時は無理せんごつ。今後の方針も夜華さんが好きなように決めてください☆
3件
庵さぁあん!!(∋_∈) ご心配をおかけしました(´;ω;`) しかし無駄に元気に復活です復活(*`・ω・´) お騒がせしてしまい迷惑千万すみません;; 今後はマイベースにまったりいこうと思ってます! これからも宜しくお願いします(///ω///)♪
2件
マイペースが一番ですよ☆ そして夜華さん自身がここを楽しむのがいいとです( *´艸`) 無理があった時は我慢せずに、進んでいってください☆
1件
そうですね♪此れからは楽しむ事を忘れずに…(*`・ω・´) ぽてぽてと歩いて行きたいと思います(*^^*) 吐き出すのもたまには大事!!

0/1000 文字