よかったですー(*´ω`*)吸血鬼イメージよりエルフの方がよさそうでしたので☆ただ時代背景というか、世界観が色々頭に浮かんで定まりません(泣)たとえば手袋してますが、手首から下を手甲をつけるとか…どうしましょう(;´ω`)そのままだとシンプルすぎるかなぁ…と迷ってます
3件
自分もどちらかというと作品中のそのキャラはイメージとしてやはりエルフ重視です。 手甲についてですがついていた方が格好良いと思うので是非お願い致しますm(_ _)m
2件
了解しました(^p^三^p^)今夜中にしあげますね☆
1件
わぁ(*´д`*) ありがとうございます(≧∀≦) 頑張って下さいヽ(≧∀≦)/
1件
私のイラストを見て是非というお話でしたので(/ω\*)いつもは依頼絵はファンの方のみで受けていて、最近はプレッシャーになりスランプになりやすいためあまり受けてなかったんですけど。頑張りますね☆

0/1000 文字