ご無沙汰してます! 元気ですよ。最近エブリは何もやってないですが、、スマホだと書けないッス。兄さんは最近どうですか?
7件
元気ならなによりだね! 俺もスマホで書く気ににはならんっす こたらは、独身生活をエンジョイしてます笑 先に広がるのは黒い自由です!
6件
マジっすか(笑)?! 独身イイナー。楽しそう。
5件
わはは! めちゃ楽しいよ笑
4件
最近の遊びっぷり書いてほちぃ
3件
最近は遊んでるつーか。 生きてきて一番可愛いと思える子見つけたので、普通のおっさんしてます笑
2件
そうなんですかー 普通のオッサン(笑) んな訳ないと思うけど(笑) でもそーゆーのいいッスね。
1件
後輩達にも、日和ったと言われるほど毎日ニコニコしてるよ笑 こんなのもいーなとしみじみ思うよ。

0/1000 文字