閉鎖のことですか……? 私はmamaさんにたくさん助けられました。 辛いときも、mamaさんの書く小説に励まされました。 そして尊敬もしています! いつかmamaさんみたいな小説をかきたいです! サイトにいた方々が皆ここにこられるわけではないですが…… 「サイト」という形ではなくっても皆とは繋がっています! ……っていっても綺麗事ですがね。 でもこれだけは言えます。 mamaさんのサイトにきて、小説を読んだ人は、絶対にmamaさんを忘れません! あんな素敵な小説、忘れろっていう方が無理な話です(笑) だから大丈夫ですよ! それに泣きたいときは泣けばいいんです。 ……今日、

0/1000 文字