ぬは…っ。 お、お恥ずかしいことで(;´Д`A ``` そんなものは、まったく話にもならないくらいの些細な戦歴です。 …が、ぜひMAX7さんも挑戦してみてください。いろいろ勉強になると思いますよ。
4件
おはようございます^^ よく知らないのですが、後一歩で受賞と言う事ですよね? 凄いです! 何ヵ月後になるか判りませんが、挑戦したいと思います。 その時、判らない事があったら相談させて下さいね。
3件
実際、あと一歩の作品として雑誌に名前載せてもらったこともありますが、その“あと一歩の差”が、とんでもなく大きかったりします(苦笑)。 はい。私に答えられることでしたら何なりと。 私も来年ふたたび公募に出すつもりなので、一緒に頑張りましょう☆
2件
名前載るのか~それはそれで、自分は気恥ずかしかったりして(笑) 雑誌に名前載ったら、宝物ですね^^ お言葉に甘えて、質問の時はお世話になります。 頑張りましょうね~(。・ω・)ノ゙
1件
名前だけなら何度も載ってますよ(笑)。 だけど、やっぱり少しでも上の選考に残れたら嬉しいですね。 はい、たいした答えは返せないかもしれませんが。 お互い、楽しんで創作活動やっていきましょう♪

0/1000 文字