胸が揉む~を更新がすぐ分かるようにメール設定していたので長い間更新が無いのも珍しいな感じつつ、少々心配しておりました。 人間、生きていれば色々ありますよね。 いつも、ためになる豆知識もいつも参考にしております。 これからも頑張ってください。
1件3件
メール通知設定までしていただいてたのですか、有難うございます、 YDKさんとも長い付き合いになりましたねv 色々心配おかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますです、
1件2件
一年位には、なるんじゃないでしょうか? 色無し人さんとの付き合いは、私にとっては、長いと言うよりいつも新鮮な気分です。 私は、気分屋な性格なので色無し人さんの更新メールが来る度に毎日更新して、スゴいなといつも尊敬しております。 どんなコメントでも必ず返事をくださるので 此処まで交流が継続出来るのも色無し人さんの人柄があってこその、成せる業だと思っております。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
1件1件
もう一年にもなりますか、 とすると一年以上書いてるってことにもなりますね、書き写してるだけとはいえ、私、凄い、 私も気分屋だったりするのですけどね、飽きっぽいというか、 いあー、会話が続くのは、やっぱりYDKさんが話題提供して下さるからだと思いますです、 こちらこそよろしくですよ、
1件

0/1000 文字