こんにちは☆ スター&コメ有り難うございます(*^^*) クロさんの描く沖田さんが私の思い描く沖田さんにイメージぴったりで、描きたくなっちゃいました(*^^*) でも中々クロさん描く彼みたいな色気が出ず(-_-;) これが精一杯でした(^-^;) クロさんの絵をたまに見てにやついています(*v.v) 素敵なキャラデザを有り難うございました(*^□^*)
2件
そ、そんな恐れ多いです! 私の描くモノなど東雲さんの作品の足元にも及びません! 東雲さんが描いた沖田さんを見て、『山崎さんちのすすむくん』の沖田さんがより好きになりました。 これからも更新楽しみにしております。
1件1件
いえいえークロさんの絵、素敵ですよ(*^^*) 先日もプロフ変わってる!って見に行っちゃいました(o>ω<o) 閲覧や温かいお言葉、励みになります! 楽しんでもらえますよう頑張りますo(^-^)o

0/1000 文字