はい、是非!! 仲良くしてくださいね♪
7件
モモクロとエイトでは誰が好きですか? 私はエイトでは安で、モモクロちゃんでは、しおりん推しです(≧∇≦*) 基本籍推しですけど(ノ´∀`)ノ
6件
エイトでは安雛コンビで、ももクロではももかが好きです!!
5件
安雛ですか(≧∀≦) 良いですねぇ(≧∀≦) 杏果は私も好きです(´∀`*)
4件
エイトの親子かわいいんですよー((≧▽≦)♪ でも、ももクロは皆かわいいと思います”!!
3件
分かります!! ほんとにモモクロは可愛いんですよね!! うちの学校でモモクロちゃんが好きなのは私だけ何で、ほんとに、空しいです・・・ そのくせAKBはいるとかおかしい(-.-#) AKB好きですか?
2件
そーなんだ。 うちのクラスは、ジャニーズかモモクロかボカロが好きな人しかいないよーww 何か笑えるんだよねww
1件
良いなぁ・・・ ジャニーズ好きはいっぱいいるけど・・・ モモクロ好きが一人もいないって言うね。(T-T) ある意味笑える話(笑´∀`)

0/1000 文字