プチお帰りなさい💡 また夜華ちゃんと 交流が少しでも 出来たらとっても 嬉しいです✨ 気が向いたら かまってやってくださいね⤴ 私もちょっとイラスト全くかけてませんが(汗) 体調が回復すれば描きたいので💡 ←よかったら、あちらで見てやって下さい💓
1件
しおんさんこんばんは! お返事が遅くなってごめんなさい>< 無事復活(*`・ω・´) 私も今後は大分マイペースにゆっくりしようと思ってるのでしおんさんとまた交流させて貰えたら嬉しい(*^^*)b こゎな奴だけどまた宜しくお願いします(///ω///)♪
1件
よかったです😃💡 いつでもお待ちしております⤴楽しくイラスト談議に花を咲かせましょ✨

0/1000 文字