教えても良いですけどそれを聞く理由を教えていただきたいですね(^v^*)
8件
……え、だって俊さんが…生物おわったとか、化学やばいとか言うから…俊さんのテスト終わるまで話しません言ったんだけど……心折れそう…w
7件
わ、素直とか珍しwwwwwwwwwwww まあ普通は3~5日間位じゃないですか?
6件
うちはいつだって素直だし… 運が悪かったら土日も俊さんと話せないのか……一時間で心折れそうなのに… てか、俊さん勉強してんのかね?
5件
わー… 普段は散々誤魔化してる癖にーぅーわー… 気になるなら聞いてみたらてかサークルで呼んでみたらどうですか?
4件
うちは過去にこだわらないからね… だって話さんいった手前話しかけられないし…なんかさっきつぶやき板で絶対勉強じゃないだろ的なの言ってたし…別にさ、息抜き大事だと思う、でもなんか複雑……
3件
じゃあのろけたやつ貼っていいでs((( あー…なんか、今平気ですか的な感じで聞けばいいんじゃないんですか?
2件
ダメにきまってるじゃないか… うん…そーするかね…てか、したw
1件
ノリです(キメ顔 あー、じゃあ私ははいらいふ更新してきますから落ちますねー

0/1000 文字