了解です ちなみに、格闘の体格も男性ですか?それとも女性のまま? あと髪飾りの類いはない方がいいでしょうか?
4件
体格は男…………男性と言うよりかは 少年です 女と言い張っても通る感じの男です、ので、がたいは良くないし大して筋肉も付いちゃいません。身長もノーマルと変わりません。 髪飾りは…………あってもなくても支障は無いですが、もしできれば無い方向でお願いします 他何かありましたら、いつでも連絡してください
3件
あ、そういえばそんな描写ありましたね……← 他の小説のキャラと混同してしまってたかも知れません 髪飾りは描くのも面倒なので削りますw あ、最後に格闘と魔法の時のイメージカラーみたいなのありますかね? 全体的な服の色とか
2件
とりあえず、ノーマルの上は白、 格闘の服は赤中心、 魔法のローブは真っ黒、です。 イメージカラー的な物であれば、順番に、 金色、赤色、黒色です。
1件
格闘モードのデザイン修正して、さっき上げました。 もしかしたらまだ公開準備中かもしれないですケド、チェックお願いしまーす

0/1000 文字