しおり挟んだぜー! 文才あるやんけw ふつーに、むちゃあるやん。(笑) おもろいけど しーてゆうなら、 うん、これゆうていい?
8件
お風呂入ってた!! ゆっていいけど…(´・ω・`) まだ詰め甘いとこは全体的に書き終わってから修正するつもりだからwwww
7件
ゆわない!w 100pいったらレビューするわ★
6件
100P…が、頑張る^^; 多分その時には番外編も書いてるなww 自分であの小説書いてて思ったのは、 マスターの口調ブレブレwwワロタww と、 展開早すぎwwwwwwwwww だった!!(´・ω・`)
5件
マスターもわろたw うん、展開だね!w 100たのしみだわw
4件
マスターのキャラは何かを参考にしたはずなのに何か忘れたwww 私まだまだ詰め甘いな…(´・ω・`) 一旦、非公開にして練り直すわ!!o(`^´*) 予定してるキャラ全員出して、マスターのキャラを練り直す← そんで番外編に伏線はりまくる!!
3件
え、非公開ー? うそーやだー(;゜∀゜) まぁたのしみにしとくわぃ!www
2件
だって非公開にしないと 練り直すときにネタバレになるからww(´・ω・`) うおぉ…お風呂入ってないに眠い… 睡魔自重して…Zzz…
1件
お風呂はいりなはれ! あんたgirlだろ!girl(笑) まぁ楽しみにしとっわー!

0/1000 文字