まさかの実装wwww
10件
試しに書いてみたらなんか興に乗りまして…… しかもデスゲームに影響されまくるという現状w 書き直しま~す……
7件
寝起きにコメントを拝見した時には、白空スピンオフという文字が見えた気がしたのですが 気のせいでしょうか、というか凄まじく気になるのですがwww 寝てたり寝起きでコメントすぐに返せず申し訳ないですm(__)m
6件
あ、閲覧なさってましたか…… う~ん……めっちゃ迷ってます。投稿してコメ削除するくらい。 スピンオフですが絶対ほんわかに終わらない確証があるんですよね……。
5件
後味悪かったりするのは私のモノでも良くあるのでw とりあえず色々 ・音無霧夜、は偽名です ・両親を殺した追っ手から逃れるためです。柚希父は主犯ではありますが、背後に巨大組織があります ・その巨大組織については、最終部『春雨』にて描かれます ・『秘剣音無し』が迎撃に特化してるのもそのへんのせいです ・霧夜の本名は不明です(両親の名前も)。作者も設定してません(笑 ・今では舞雪のみが知っていると思われますが、触れませんw そんな設定です(長い とりあえず公開なさっては?と笹は身勝手なことを思っているのですがwww 何よりも読んでみt(
4件
偽名に裏組織ですか…… 成る程、だから霧夜の両親は異能者だったのに殺されたんですね……疑問が一つ解けました。 だとすると両親の話は難しそうですね……。霧夜の学生時代の話になりそうです。 それで、いくつか質問なのですが、 1,霧夜の両親が亡くなったのは、高校時代以前か。 2,デストロイヤー等の2つ名は、殺し屋のような仕事をする事でついたのか。 最低限これだけ分かれば作り込めるかな、と思います。
3件
ではでは、ご質問に答えていく形で…。 幾つか補足も交えまして。 ・霧夜の両親について 『白空』の描写からすると、霧夜が小学生頃に亡くなっていると推定されます。作者も決めてませんが。 両親双方異能者です。霧夜の刀は父の形見です。尚、両親の異能は不明です ・二つ名 18歳頃から頭角を現したといっていいと思います。 その後紆余曲折あって、舞雪に出会うまで、フリーランスの異能者でした。夏風篇などのように、誰かに雇われていたり。 両親の死後、どういう暮らしぶりだったかは不明ですが、偽名を使い、転々として、(両親を殺した)追っ手を撒いていたと思われます。 柚希父に復讐したのが、名が売れるキッカケだっ
2件
回答ありがとうございます<(_ _)>お陰でとりあえずだいたいの大筋はできた……かな?という感じです。 多分霧夜の絵にまつわる話になりそうです。上手くかけるか死ぬほど不安ですが。 いつ公開出来るやら……多分かなりゆっくりになると思いますが、全力を尽くしますので温かい目で見ていただけたなら幸いです。
1件
うおおおおお!!(何 彼の『絵』に関しては何かしらの物語があるだろうなあ、と思いつつ、作者が設定せず、また同時に手を出さなかった部分ですww ウチの霧夜で良ければ是非に使ってやってくださいw 楽しみにしていますm(_ _)m

0/1000 文字