こんちゃ(ω) 髪はショーートっす(*´∀`*) 口癖はー 黒くなると地獄に落ちたい??とか、そこらへんっす!!
1件
ok!さんきゅ☆ ヘアピンとかしてる? 前髪は何対何で分けてる? 口癖ww 使わせていただきますw
2件
ヘアピンは体育科の為、つけちゃいけないきまりなんっス 前髪はわけてないっス(ω)
1件
厳しいな!? それで上下関係も大変とか…! パッツンです?
2件
厳しいっすよ(-ω-) なんせ県内に一校しかない体育科っすからねー(ω) ぱっつんちゃ、ぱっつんっす
1件
そんな所に私が行ったら 『トロトロうざいわボケェエェェ!!』 とか言われそうで震える(;ч;) ふむふむ。 では明日の日記に はーちゃんのイメージ画を載せますね!
1件
だいじょぶっすよ(ω) 今年の先輩そこまで怖くないっす(^-^)v あざっす!! 楽しみにしてるっす(*´∀`*)

0/1000 文字