こんばんは♪ こちらでは「はじめまして」だねσ(´ω`*) 素敵なサイトの紹介、本当にありがとね!! たくさんあってどれから読もうか迷っちゃうんだけど まずはイツキさんお勧め&ランキングから読んでいこうと思ってる(*σ´ェ`)σYO☆ あと、前から言おうと思ってたんだけど…タメ口でいいから~~ 敬語だとムズムズしちゃう(*>ω<*)テレルー まだまだ悪戦苦闘してるけど、少しずつ慣れていけたらいいな…。 これからも仲良くしてね♪
23件
敬語がムズムズするんです。。。ね★笑 敬語は癖なんですよ~。・゜゜(ノД`) なるべく使わないように努力します( 〃▽〃) 私のお勧めってのもなんだか恥ずかしいんだけど、好みにもよるよねぇ(*´ω`*) 私は相変わらず幕末物が好きで、漁るようにみてるしな♪ 【たとえこの身が滅びても】著★セリさん この作品をみて新撰組好きになったかなぁ まだ続いてるけど(´-ω-`) あとは恋愛でも【大人の恋愛】なら観れるけど、学園ものはちょっと。。。 歳かな。。(〃_ _)σ∥痛 さてイケメンシリーズはイベがまた一斉に始まっちゃったし、魅力上げに行ってきま~す(`◇´)ゞ
22件
こんばんは☆ 学園もの苦手なのわかる~前は好きでよく読んでたんだけど、今はなんか無理( ;´Д`) イケメン大奥をやってて改めて感じたんだけど、私って【大奥】っていう設定が好きみたい(笑) ドラマもかかさず見てたし…。 イベは、新章の春日局様だけやってるよ~。よそ様のブログでイイよ~ってのを見たので\(//∇//)\ 今はひめごとENDの途中で色気が足りないorz やっぱイケメンシリーズ、大奥だけ残してほかはやめるかも(´・_・`) 自分の好みじゃないってのもあるけど、試練やらプリンセスチェックやらが面倒で(>人<;) つい最近艶がで新撰組に興味が湧いたタチなんで、オススメ教えて
21件
同じく今晩は(*^^*)♪ 私も大奥シチュエーション好きで、ハマり義妹に頼み、ドラマシリーズ全部DVDにやいてもらったなぁ(/▽\)♪ しかも逆転になりもっとハマったという始末。。(〃_ _)σ∥笑 私もイケメンシリーズ月末になるとハードなイベが一斉に始まるし、あからさまに課金目的な高いノルマに現実的に冷めてきちゃって(-∀-;)・・・ イベ不参加が増えてきたこの頃★ なぁなぁになってきたと自覚し始めちゃったし10月の出産と共に止めそうな予感【予定(笑)】 新撰組はハマる人はハマると思ってたんだけど、まさか自分がハマると思わなかった♪ 個人差があるから分からないけど、いむ
20件
こんにちは♪ 大奥DVDいいな~私はしばらくレコーダーに残してたんだけど 録画時間がいっぱいになっちゃって、泣く泣く消した(´A`。)グスン 再放送待ちなう~~。 男女逆転、映画のほうはBL要素が少し苦手だったのだけど 大倉くん(関ジャニ)綺麗だな~とか思いながら 前のめりで見てたわ(笑) 暗くして怖いのみるの??無理無理!! ホラー映画とか見た後、お風呂で髪の毛洗ってるとき 鏡をみるのが怖いってくらいビビリなんでっ。 みてはいけないものが映ってそうじゃない??(´∵`) まあ、それならあホラーなんか見るなって話だけど、 怖いもの見たさで見ちゃうんだ(。?????) 今頃、薄桜鬼やっ
19件
こんにちわ♪ 週末はニヤニヤ萌え出来たかな? 私は週末の方が携帯中々触れず、ゲーム来たのに未だに出来ずモヤモヤ。。。 しかもイベだらけで、ときめきどころではなく萌え飢えちゃって!щ(゜▽゜щ)★ 本当にイケメンシリーズ4つのち2つ、自然消滅しそうな勢い…Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハッ♪ 艶がの話を聞いてると慶喜さんに会いたい。。。 藍屋さんにキュンキュンしたくなってきました(笑) そっちまで手が出ないように早く薄桜鬼始めますょ。。。(*´ω`*) 欲求不満【萌え飢え】末期なのかな?
18件
週末だけじゃなく、常にニヤニヤしてるよ(^◇^;) 私は昨日、清盛と源氏を削除しちゃった(>人<;)王宮も時間の問題かな… 萌えと癒しを求めて乙ゲーやってるのに、逆に振り回されてるなっとおもってさぁ。 薄桜鬼、お預け状態だったんだ (>人<;)今はプレイ出来てるといいけど、どうかな。 教えてもらった小説で、【馬鹿な女に惚れました】を読んでるところなんだけど、世界観が艶がっぽくてハマってる~まだまだ序盤なんだけど、主人公カッコかわいくて\(//∇//)\
17件
それは良かった(ノ´∀`*)♪ けど、私が勧めてる?作品はまだ連載途中の物が多すぎだ!Σ( ̄□ ̄;)アイタッ★ 完結のがいいと言ってたのに ゴメンナサイm(_ _;)m 【馬鹿な女~】は吉田稔麿がメインだし主人公との絡みも面白くて私も好きだな♪ しかも今回の【裏語 薄桜鬼】はそっち側「攘夷派」。。。吉田や桂、高杉らへんの話なのでますますのめり込んでます(*^^*) 話が戻るんだけど、、、 私も大奥(男女逆転)は少々BL要素があるので、そこのところだけは駄目だな~~(-∀-;)★ ホラー物が苦手ないむりサン。。。 TVやゲーム、自分だけの想像【もしかしたら居る?】とか、、、
16件
こんにちは、暑い!( ;´Д`) 昨日は娘@5歳の誕生日でリクエストにより、ピザを食べに行ったよ~ 食べ放題だから食べ過ぎた(*_*) 連載途中だってイイ! ただ更新が続いていれば、だけど( ;´Д`) 今まで更新ストップしちゃった作品を何回も読んできてるから…続きが読めないのって結構凹む… 【馬鹿な女~】はシリアスな場面でも容赦無い主人公のツッコミがもう最高(o^^o) 昨日のスマスマで小池栄子が大奥の話してて、お伝の方が睨みをきかせる所が少し映って笑ってしまったw 放送当時も、お伝の表情を笑いつつ恐れつつ見てたなぁと懐かしくなったよ(^^)
15件
スマスマこの頃見てないなぁ 何より小池栄子が懐かしっっ( ☆∀☆)♪ 【大奥】また見返そうか頭によぎったし(≧▽≦)♪ 娘さんbirthdayだったんですね☆ しかもピザ食べ放題なんてワイルド!!笑 うちは3才なんで聞いても「かっぱ寿司」位ですね~ まだ、安く誤魔化せます(*≧∀≦*) こちらは福岡なんで、暑いってより湿気でベタベタ気持ち悪いですよ★ 早く夏になってほしぃ(×_×) 未だにゲームしてなく【水曜日の呼吸法】を一気に読んじゃって寝不足。。。(笑) なにやってんだかΣ(ノд<)アイタッ★
14件
こんばんは☆ ってか福岡、大丈夫? こちら(愛知)でも九州の大雨のことニュースでたくさんやってるよ(´・_・`) ピザは、子供達は無料なので、他で食べるより返って安く済むの\(//∇//)\ かっぱとかスシローとか大好きなんだけど、家族4人でうどんやら茶碗蒸しやら食べると結構な額に……(*_*) ゲームまだやってないの? じゃあそれを私にちょーだい(笑) 今、【馬鹿な女に~】をようやく最新まで読み終えて、次なに読もうか考えてるよ~ とりあえずオススメの【野獣と秘密と恋】にいってみようかなっと。 私もいつも寝る前に布団の中で読んでるんだけどさ、つい夢中になってなかなか寝付けない(^^
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字