こんなに丁寧なレビューを頂けるとは! 感激です(m'□'m) 適切なアドバイスをありがとうございます(≧∇≦*) 直すべき場所がたくさんありますね💦レビュー見ながら「そうだよなぁ」と何度も納得してしまいました!これからまた読み返して書き直していこうと思います。 中には伏線としてこっそり書いたものへのご指摘もありまして、実に鋭く読み込んで下さったと驚きました(≧∇≦) 指摘の方が多いレビューを見ていると、やはりまだまだ未熟者だと感じます。精一杯これから精進してゆきます🌱 今日は本当に、ありがとうございました!!
1件
指摘を多く書きましたが、作品の良い点については、他の方が仰っていたので、省かせていただきました。 楽しそうな部活だなー、と思いながら読んでました(笑) あと文字数制限で書けなかったのですが、偏差値の話が気になりましたね。 偏差値80というと、高校ならば開成や灘を超えてますし、大学なら東大や慶応なんかを超えてます。 それも読者を「え?」とさせて、物語に入り込むのを妨げているのかもしれません。 今回は、依頼ありがとうございました! 私も読ませていただいて、また一段成長出来たように思います。 では\(^o^)/

0/1000 文字