おはよ、リクエストをイベントに 『現代版花子さんをみせてください』っとしてみた。
6件
面白そうですね^_^ まだ公開しないんですか?
5件
ただ、書き込みだけしただけなんよ ~~昔ながらの花子さんでも表紙にしようかと思ってまだった…描いてくれますかね? 今、愛無更新まで一気に読もうとしてるところでぅ。今日、明日中には読む!
4件
描けるなら描きたいですねー^_^ チャンスは日曜日しか無いんでそんな時間はかけられませんが… なんとか頑張ります^_^ あいむ、明日か今日更新します^_^ もうすぐお終いです(。-_-。)
3件
イベント表紙に使おうとしてます。 本番は愛ちゃんが出してくれたお題現代版の方!(゜ロ゜) 表紙と二枚描いてくれたりしますか?! 愛無なんか最後の方悩んでるみたいですね…頑張って!
2件
時間があれば描きたいですねー。 頑張って見ます^_^ 最後はやっぱり慎重に考えないといけないなと思い、頭を悩ませています。 やっぱり終わり良ければすべて良しですからねU・x・U でも頑張ります(^_^)
1件
楽しみにしてるじょw 久々すぎて イラストの雑さといったら酷い・・・オラです。

0/1000 文字