いきなりすいません。 あたしも鋼の錬金術師好きです。
1件
いえいえ😃✋ 因みに誰が好きですか? 俺エド、エンヴィー、ランファンです😌
1件2件
あたしはエド、ロイ、リザ、オリヴィエです。
1件
あ、やっぱりエドは人気ですね😌 俺は小学生の頃から好きなんですよ😃 エドには一目惚れしましたよ😆
2件
かわいいですよね、エドは。
1件
あいつは可愛くてかっこいいですよ…😆 憧れます
2件
ですよね。
1件
大変遅れて申し訳ございませんーーー!! あ、あの小説などお読みになられた事はありますか?
2件
小説ならたくさんありますよ。
1件
『翔べない天使』とか凄い泣けますよね…(ノд<。)゜。 アルモニがエドとアルにって書いた手紙の内容とか……゚。(p>∧<q)。゚゚
2件
泣けます゚(゚´Д`゚)゚ あと、ロイの休暇とか。
1件

/9ページ

88件


0/1000 文字