おめでとう♪(*^▽^)/ 私Destiny大好きだよ♪ 銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様銀様❤0(≧∀≦)0❤ もちろん 誘凛、遑、盡とか その他キャラも好きだよ♪
1件
おぐっ(;゜∀゜)✨ ともっ!ありがと♪
2件
いえいえよ♪ ただいまお参り中(;-ω-) はやく帰って勉強したいのに(;`皿´) …まぁ今帰ったら寝ちゃう気がするけど…(゜゜;)
1件
何のお参りー?(*^^*ゞ
2件
お墓参りー(ρд-)zZZ お父さん側の おじいちゃんの方のお墓参り(´・ω・`) …おばあちゃん嫌いだからはやく帰りたい(そして寝たい)(;-ω-)
1件
にゃるほど( ・∇・) 憑かれないようにね(笑)
2件
憑かれたくないよΣ(>人<) ホモの男性なら憑いて欲しいけど(笑) …帰らせてくれー。・(ノд`)・。
1件
あはは(笑)
2件
帰れるゼ✨0(≧∀≦)0 寝たいゼ✨0(≧∀≦)0
1件
ゆっくりお休み~(*^^*ゞ ページコメントありがとう♪
2件
うん♪ いえいえよ♪(*n'∀`n*)
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字