表紙変わった…? 耳が変わったのかな?
1件
お!正解です! なんか答えを聞き出された感が凄いですが……まぁ、わかりにくい部分でしたしね さて、ぬこまたで好きなキャラはいますか?
2件
鈴が好きですかね? クロや他の妖怪たちも好きですがイラストを見てみたいのだと鈴ですね~(* ̄∇ ̄*)
1件
はい、わかりました。 描けましたらイラストとして投稿しますね。 まぁ、ゲーム作る合間になるので時間もかかると思うので続編同様、気長にお待ちいただけると幸いです(´ω`)
2件
楽しみに待ってます(* ̄∇ ̄*)
1件
あまり期待はしないで下さいね(´・ω・`) ではでは、おやすみなさい(´∵)ノシ

0/1000 文字