え………………………っ‼ どこ⤴ どこ⤴⤴ どこの事ぉ⤴⤴⤴😭゙(笑) あ🎵 シュシュさん ありがとう😃‼
1件
802頁。 ビックリして …息とまるかと思った(;・д・)
2件
やっぱ…そこ⤴😁✨ シュシュさん 素直で、かわいい😃🎵(笑) 作者の、思いどおりの反応で✌(笑) でもね… その1ページ書くのに 1週間、かかった😅💦💦 次の章から 起承転結の『結』に突入します✨ ありがとう😌 ここまで、付き合ってくれて😆 尚… 禁煙4日目も なんとか…かんとか…😵
1件
素直(//∇//) 分かる~! 重要な箇所、書くのってスゴく悩みますよね。 ニコチンは3日で体から抜けるらしい。 だから本当の禁煙は4日目からなんだよ(^o^) 男だろ~真!!頑張るだぁ─p(^-^)q!!
2件
素直って… 誉めてんだよ😃🎵 あんがと~シュシュさん😆 へっ❗そうなんだ 3日で…😅 男だろぅ…😠 って言われると… おう‼ 俺は、男だぜ😡✌ って…答えて🏃🏃🏃 悲しき習性…😣💦(笑)
1件
なんかね、その情報聞いてから 4日我慢できたんだったら このまま止めれるじゃない? って俄然ヤル気になったんだ。単純~(笑) まあ、ボチボチですね(*^^*)
3件
みんなの『草むしり』話を 聞きながら、仕事してます😃(笑) 中でも… シュシュさんの 旦那さんの操縦法に 『アッパレ‼』
2件
家の旦那… ちょっと変わってるから ネタにはなるんだよ(笑) お仕事、お疲れ様☆

0/1000 文字