流石シャドウさん(笑) 俺も頑張りますよ~♪
14件
お互い頑張らないとね~ でもね、僕、明日、期末テスト、スタート←
13件
なん……だと!? 復旧作業終わり次第テスト勉強だ!!
12件
やるべき順序逆な気がするww
11件
そして今パソコンだというww
10件
そろそろ勉強しないとまずーいww スター感謝!
9件
ガンバレー!!w パソコン快適だ~wとか言って消されたら萎える・・・
8件
その台詞がフラグ!←
7件
親帰ってきてスマホに変わってお贈りします(笑) このまま何もない状態が続いてほしい!!
6件
平穏が保たれる事はないのだよ……争いは絶えないのだ←
5件
破壊の裏に再生ありとかいってるマッチョの錬金術師もいるしね(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字