運営が真面目に仕事し始めたのかね?
9件
昨日の会話が伏線だったのだ……← 久々に運営の本気を見た
8件
しゃあないさ それと、ここで二次読むのはやめようかと思っとるのよね。その内、閲覧者確認してる人達に「お前通報したんじゃね?」って疑われそうだし
7件
疑われますかね? これだけ同じタイミングで消されたら、どう考えても運営しか考えられませんし。 それに幻想入り小説を書いてた人が通報ってまずないと思いますし
6件
いやあ、最近はここでの二次活動にあまり好印象持てなくなってきてるし、そういうヤツだと思われてるみたいだからね
5件
そうなのですかい? そういうヤツと思われてるってのは意外です。 まぁ、ルールー破ってるのはこちら側なんですから何も言えないんですけどね、普通。
4件
前々から二次に対して否定的な感じだったからぬ。自然にそう見られていってもしゃあない
3件
まぁ……楽々さんがそれでいいのならいいですけど…… せめてなんの利益なくていいから二次枠ができたらなぁ……どうせ無理だけど。
2件
郷に入っては郷にしたがえって事だよフグタくうぅん 「ここは完全オリジナルだから二次やるなら他行け」って事なのかも
1件
結局それなんですよねー まぁ、そう言って去る人だけならもうとっくに二次創作はなかったでしょうね。 未だに東方の以外も結構ありますし

0/1000 文字