ラジャー秘訣は萌えだよ。萌えはね、あまあまなせりふが必須だよ。今はやってんの西尾維新だからキョン萌えわかる?
5件
萌えは良く分からないですね。燃え燃えの作品目指してるんですよ、今。でも多分、ギャップが一番良いんじゃないですかね、萌えっていうのは。俺はそれが一番心に来ますね。キュンってときめくギャップ。ただし男はNGで。
4件
熱血漢かな?
3件
いや、主人公は冷静。熱いキャラなんて居ないよ。馬鹿なキャラは居るけど、皆何かしら現実味を帯びてて、人の目を気にしている。 だから展開で熱く燃やしている。凄いぜ、マジ。
2件
キャラが導くよー、だいじょぶ、データーは消えないよ!
1件
一度もキャラと会話した事なくて客観しながらの一人称だったけど大丈夫? 導いてくれたかな?

0/1000 文字