いや、うちの神はあんなハゲだし。 役にたたねぇ(笑)
17件
じゃあ……オカン系の、あの人に……頼む、とか?
16件
ふふふ(*´∀`)♪ どう対処するかは明日のお楽しみー♪ はぁ(´ω`)それより剣どーしよ剣。やる気でねぇ。
15件
むぅ(´・ω・`) 気になりますの(・ω・) やる気……あぁ、えぇ(´・ω・`)
14件
やる気ってなかなか……ね(´ω`) 難しいなぁ。 よし、出ないもんは仕方ねぇ。 違うの書こう(*´∀`)♪←逃げた
13件
たまには逃げるのもアリでしょう(´∀`) チーズケーキうまうま(´ω`)
12件
ナポリたんからは逃げないようにしますよ(´ω`) チーズ苦手ぇー あ、こないだ北海道土産でじゃがりこならぬ『とうもりこ』を貰いました。ウマウマ(*´∀`)♪
11件
まぁ、無理はいけませぬぞ(´・ω・`) あらら、チーズ苦手でしたか! と、とうもりこ!?!?
10件
乳製品あまり得意ではないのです。 あ、でもヨーグルト好き(*´∀`)♪ あら?とうもりこご存じない? 北海道限定じゃがいもを使わずにとうもろこしを使用。 キリンじゃなくてリスがパッケージなの。 いつもの円筒形じゃなくて、土産用大袋の1つを貰ったんだけど…… ちょっと待ってね。写真撮ったから……ネタ置き場にでもUPするよ。エブさんに拒否されないといいけど。
9件
なるほど。 ……惜しい!! プリンは買ったのに!! じゃがポックルと似たようなモノかしら? お土産という意味で。 写真は、適度に期待しときます(・ω・)
8件
しまった……写真撮ったと思ってたのに…… なかった……(;つД`)何故だ!!撮ったはずなのに……
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字