やばいですよね(´ω`) 暇さえあれば進撃の漫画読んだり落書きしたりしてます ( ノД`)←
42件
勉強の合間にお絵かきしまっくってます うわー もうたまらなく読みたいっっ!! エブで登校すると消されそうですよね
41件
漫画全巻持ってるので毎日読んでますwwww←勉強しろ エブでは速攻消されましたorz 似たような絵でも消されましたから… 支部ならきっと大丈夫だと思います!
40件
ちょいグロが苦手なんですよ.... んじゃ11巻からあつめます!笑 支部はテスト終わったら投稿するかしないか考えてみようかなって感じです、笑
39件
あ…それなら漫画は少し抵抗が有るかもしれませんね(´ω`) 結構血しぶきあがりますwww 西さんの進撃イラ見て見たいです~
38件
私目になんか刺さるの苦手なんですよ.... それがだめなんですよねー でも欲しいから買おっかな!笑 支部で投稿したことないんですよー 版権書くにはやっぱり支部ですよね!
37件
なるほど、そのシーンは結構ありますもんね(´ω`) 買って損は無いと思います! 支部はなんでもありですからねw えぶはいろいろ厳しいですから… ここであげられないようなものは向こうであげてますw
36件
お早うございます! エブはオリジナルじゃないとあっという間に消されますもんネ┗(゚д゚;)┛ なんで機会があったら支部に参戦したいですよ!
35件
おはようございます! 絵部はペナが怖いですしね 西さんのイラスト好きなのでかげながら応援してます(´ω`)
34件
あわわ! 返信遅くなってすみません! 支部ってペナあるんですか?! どんなことでペナるんですかね?
32件
大丈夫ですよ(・ω・三・ω・) 面倒だと思ったらもう無視しちゃって構いませんので(´ω`) あ、ペナがあるのはエブですよ! 支部はきっとペナはないかと(・∀・)
31件

/2ページ

15件


0/1000 文字