髪の色を焦げ茶ぐらいにできますか? そして、もう少し髪を長くしてもらいたいのですが・・・
11件
了解しました
10件
なんか、ワガママみたいでごめんなさい! でも、さっきの絵もとても素敵でした$ON
9件
髪の長さは腰の辺りまででいいですか?
8件
はい 大丈夫です。
7件
修正ver.ができました /_ilst_view?w=22612685
6件
ほぼ、理想どうりです! できればリボンの色を赤にできますか?
5件
ブレザーの色はそのままでいいですか?
4件
そうですね・・・・。 ブレザーよりセーラ服の方が・・・・ 今さらって感じですよね(-_-;) 無理なら、今のままで大丈夫です!
3件
すみません 女王風とのことだったので、どちらかといえば堅苦しい感じのブレザーにしてしまいました…… 学校があるので来週までになら直せますが……
2件
いえいえv(=∩_∩=) こちらこそ、あやふやな感じでごめんなさい! 一応、主人公は無理して女王になったかわいい女の子って、感じなので$OQ 白いセーラ服のほうが、似合うかなってぐらいなので・・・。 直していただけるのならいくらでも待ちます!
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字