ありがとうございます(^-^)かっこよく年取りたいですね。 最近歳感じる(*^^*)
9件
私も最近ひしひしと歳を感じます(;´Д`) どーしたらいいんだろう(笑)
7件
若いエキスすう(^-^)/ 私なんて最近、飲みにもでてない(*^^*)
6件
若いエキス!(笑) 私男に興味無いんですー(;´д`) 飲みに行くの発散になりますよねー!
5件
若いのと、騒いでたら、若くなるらしい! 性別かんけいなく(^-^)/ 発散したい(>_<)
4件
若い子かぁー! 店に居る若い子見る目が親心みたいになってます(笑) 外で飲む酒は格別ですよねーヽ(*´∀`)ノ 今日は仕事ですか?
3件
今日ゎ公休の月曜(^-^)/ 婆ちゃんの市役所手続き行って、病院行って、整体行って、今日ゎ旦那出発したから、寝ようかなぁって(^-^) 週末、休みなく働いて(*^^*) くたばりかけ(*_*) 熱が下がらなくなって病院(*_*) 紫外線アレルギーだから、日焼け止めでベタベタ(;o;)
2件
うわうわ! 体調悪いのに、忙しかったんですね(´Д`;) ゆっくり寝て下さい!!
1件
あれから爆睡♪ また、チョット動いたら寝るだろう(笑)

0/1000 文字