芹奈さんおはようございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。 暑いですからくれぐれも身体にお気をつけ下さい。 また小説読みに行きますね。
27件
こんばんは(^_^) ホント、暑いですね(@_@;) お蝶さんも、厚さにはお気をつけて!
26件
芹奈さんおはようございます。 暑くなってますねぇ。 早くもバテバテです。 作品書くのもめんどいですw
25件
お蝶さん こんばんは(^_^) 自分も暑さのせいか、更新が滞りがちです(ーー;) ムリしないで、マイペース更新でまいりませう☆
24件
芹奈さんこんにちは。 今日も暑いですよね。 私、最近イラスト制作が特にやりたくないです(>_<) お互いに身体には気をつけましょう(>_<)
23件
こんばんは(^^♪ お互いに体調には気を付けましょう。 お蝶さんのイラスト製作って、道具は、 何を使ってるんでしたっけ? コピックとかですか(?_?)
22件
芹奈さんこんにちは。 暑いのでやる気はあんまり無いです。 丁度イラスト描いたりしてますよ。 私のイラストは付けペンで下書きして上からコピックとパステルでやってます。 雑ですが早く描けますね(●^o^●)
21件
こんばんは(^^♪ 今日はちょっと、過ごしやすかったですかね~。 お蝶さんのイラストは、コピックにパステルなんですね☆
20件
芹奈さんこんばんは。 芹奈さんはデジタルですよね? 私はデジタルに移行せず、アナログでやろうと思います。 手作り感が違いますのでこだわりがあります(●^o^●)
19件
こんばんは(^^♪ 以前は、油絵やパステル使用だったんですが、 色々面倒で、線画からペンタブです…(ーー;) やっぱり手作り感がちがいますよね~。 お蝶さんのイラスト、素敵ですネ☆
18件
芹奈さんこんばんは(*⌒▽⌒*) 今や時代はペンタブですよ。 でもマンガは未だに白黒でアナログですから私はそれを極めたいと思います。 芹奈さんは油絵をやっていたんですね! 多才な方で羨ましいです(*⌒▽⌒*)
17件

/3ページ

27件


0/1000 文字