進撃わたしも大好きです!! リヴァイ兵長ーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
13件
早く新刊出て欲しいです! リヴァイ兵長かっこいいですよね!
12件
私はアニメを見てます\(^o^)/ 漫画も欲しいんですが金欠で…。
11件
私も金欠です!笑 テストのご褒美に買おうかなっておもってます!
10件
テスト頑張ってください!! 西さんにリヴァイ兵長描いてほしいです笑
9件
テストの合間に書きましたよ! でもエブだと削除対象なんですよね(´・_・`)
8件
なんと!! 見たいです\(^o^)/ でもエブだと仕方ないですね…。 兵長の、「クズ野郎」が大好きです笑
7件
速攻で消されるんだろうなーって思います(T_T) リヴァイとハンジのコンビすきです!ヽ(*´∀`)ノ
6件
わかります!!私もそのコンビ好きです(*^^*) 進撃は、50年?に一度の大作って言われてるくらいすごいですよね!
5件
初の連載ですごく持たあげられているので作者が潰れないか不安ですよね。 頑張って貰いたいです。 あとはエレンとミカサコンビですね! ミカサはよく書きます!
4件
きっとめちゃめちゃ大変でしょうね…(>_<) 漫画家は本当にすごい!尊敬! わお!アッカーマン!\(^o^)/ 西さんのミカサも見たい~~
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字