お疲れ様のお帰り!(*^^*ゞ テストは期間中に別室でうけてたよー( *・ω・)ノ よく頑張ってきたね(*^_^*)
1件
頑張ったよー! えっとねー……美術が一番良かったー!(^∀^)ノ
1件
よしよし( *・ω・)ノ✨ そっかσ(*´∀`*) 私は美術全然出来なかった(笑)
1件
え。意外。 嘘やん。霙嶺が? 出来んかった?? それは無いわ。
1件
いやまじよ? 私美術苦手やし(´-ω-`)
1件
……………(°□°;) うそーん。
1件
ほんまや(笑) 漫画とかの絵は、暇人な性質が描いてて それで好きやけど、そんな専門分野とか嫌いなの(´-ω-`) 大体好きって言ったってやるんが好きなだけよ? 描くのがじゃなくて、本能に任せてるだけよ? 美術とか専門分野無理! 全然得意じゃない! 本能に任せて描く暇人体質とそのものは違う(`・ω・´)✨
1件
あ、はい。 すいませんでした!! 調子乗ってすいません!! いや、はい。兎に角すいません。。。m(_ _)m
1件
何でやねーん( ̄▽ ̄;)
1件
あ、いや、何でやねんと言われましてもですしおすし……。
1件
………………(笑) いやまぁ謝らんといて? 何となくわかった? だから私はイラストとかも得意じゃないヽ(・∀・)ノ
1件

/3ページ

26件


0/1000 文字