ですよね(ー。ー#) 周りの人の全部同じって考えも嫌ですよね(汗)
23件
同感です(><;) 全部一纏めにすんなよっていう(笑)
22件
 そうですよね(-_-;) こっちはちゃんと理解した上で大好きなのに、知ったかぶってる人達と同じみたいな風に言うんですもんね💧 アニメ好きの何が駄目なのってゆう(笑)
21件
そうなんですよね! 皆自分が好きなものに置き換えて考えてみろって思います(-_-#) ほんと変な軽蔑というかなんというか(笑)
20件
 変な偏見とか本当嫌になりますよね(´-ω-`) アイドルにキャーキャー言うのとさほど変わりはないってのに失礼ですよね!!
19件
もううんざりですね(^^;) あー確かに! ジャンル違うだけなのにw
18件
 現実か非現実かの違いだけですのにね~💧 本当失礼しちゃう!!(笑)
17件
ほんとそうですよね(><#) おこおこプンプン!w
16件
 おこおこプンプンって可愛いじゃないですか(笑) 何か怒りが吹っ飛びますよ👍 僕もそれくらい可愛くなりたいです(´∀`)
15件
え?使いませんか!?汗 僕だけなのかΣ( ̄ロ ̄lll)!?
13件
 いや、僕が知らないだけかもですからっ(;゜0゜) 僕は現代人とは思えないくらいなんか遅れてるので(笑)
12件

/3ページ

21件


0/1000 文字