いや、自分の返答が答えにくかったのが原因かとと。 まぁ話が途切れても気にせず話せばいいのであります(ぇ
6件
いや、 エブってさ、 返信に2ステップ必要じゃん? 私は2ステップ目の確認で、 承諾?かなんかのクリックを 忘れて放置していたのだよ。 答えにくかったわけではなかった、と 記憶している。
5件
言い訳なんていらねえんだよぉぉぉぉぉ とか言ったけど私それあるあるどころの話じゃなかったりしますすみませんほんとすみません。 条様優しい。
4件
ごめんね。 ・・・って、あるあるありすぎて困る的な話だったんですか!w 若干、罪悪感が薄れた(笑) これで優しいとか、 ハードル低いなww
3件
私なんかに罪悪感なんか感じる必要なんかないのですよ?ww いやいやほんとに涙が出てきましたよ←
2件
あっ、じゃあ感じないね! えwwちょwww にる、それは涙の無駄使いですわ…!
1件
うんうん感じませんよね! 無駄な涙なんかないのだよ? ってことでまた泣かせてくれよ条様☆

0/1000 文字