ヤバイですよねwwwww 見た瞬間、リアルで動悸が激しくなりましたもんwwwww そして雅史がエロいに激しく同意wwwww 紺たまのタレ目と泣きボクロは正義!! つか……ベッドって!!ベッドってぇぇえ!!!!←
4件
はるかいろさんは見守ることができるんですから…! いいな(´・c_・`)
3件
うへっwww そこらへんもまた書きたいです!
2件
自慢の舌技www 何気に上手そうですよねw 俺様な雄大くん…やっぱりおいしいです(^q^)
1件
よくキスが上手くなる方法として、さくらんぼのヘタを口内で結ぶ、っていうのがありますよねー☆ あれ、ほんとかなぁwwwww つか、ムズいです←リアルで挑戦中www 俺様美味しいです///// 「黙って俺に従えばいいんだよ」とか言っておきながら、いざその子が他の子にちょっかい出されると 「俺のもんに手ぇ出すな」とか言って、最後にお仕置きターイムwwwww 「お前に拒否権なんてねーよ。」とか… ハァハァハァハァハァハァ/////

0/1000 文字