ありがとうございます(*´ω`*) スマホに変えたばかりで悪戦苦闘してます 長女におばさんと言われて悲しい(T-T) 詩に載せてる私の写メは大分若い時です。 またお付き合い下さい(^_^)
3件
け~ち♪さんへ 私は思いますよ 若い頃綺麗だった方は今も素敵ですよ✨✨✨ (^_^)v
2件
ふじさんは病気にも負けず明るいですね…いろんなご苦労をされてたくさんの痛みも経験された事と思います(о´∀`о) 人間って弱くて…でも強く生きて行けるものなのかなと思います。時折折れそうな時もありますけど…(;_;)今は我の強い私を大事に 思ってくれる彼がいるので悩みながらも頑張って行けます。 ささいな幸せを忘れないで生きて行きたいです。子供が3人いてなかなか穏やかな気持ちで生活とはいかないですけどね。((^^; 小説引き続き読ませてもらいますね♪お身体無理ないようになさって下さい(^_^)
1件

0/1000 文字