知ってるよー! ニヤニヤが止まらんぜよ。 声優は櫻井さんが良いです。 もしくは神谷さん。
24件
みなさん楽しみにしてる様ですなww
23件
だって、いつアニメ化してもおかしくなかったんだもん。 早く動いてる鬼灯さんが見たい。
22件
なるほどね、アニメ化の傾向はあったわけや。
21件
まぁ人気ですからww
20件
今後、鬼灯の商品が出てくるだろうから、喜んで搾取されるが良い←
19件
あ、残念。 ウチ、グッズには興味ないんだよね。やるとしたらガチャぐらい。
18件
なんだってー!?オタクの風上にも置けない奴だったなんて………
17件
だって、グッズって壊れたら嫌だから、結局は押し入れ行きになるんだもん。
16件
鑑賞用・保管用・布教用は常識で有ろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!まぁそんなに買わないんですけどもww
15件
常識だが、実際はそんなに金無くて買えんわ! つかグッズ出るたび買ってたらキリ無いし。 だから買うとしたら、本当に欲しいやつだけ買うわ。
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字