すごい可愛くて素敵ですヾ(*‘ω‘ )ノ Σd(ゝ∀・)ァリガトォゴザイマス♪ さっそく、使わせてもらいますね(’∀’*)
2件
よ、良かったです!(`・ω・´)ホッ 宜しくお願いします!挿絵なども描きますので必要とあらば仰ってくださいね!ヽ(・∀・)ノ+
4件
Σd(ゝ∀・)ァリガトォゴザイマス♪ じゃあ、お言葉に甘えて、図書室で本を読む星夜と、それを見つめるひなきの画を書いて欲しいです(>ヮ<*) あと、可能なら、星夜の家を、2人で見上げるシーン書いて欲しいです。
3件
了解しました!( *`ω´) また時間がかかってしまうかもですが頑張ります!白黒で大丈夫ですか?
2件
できれば、色つきの方がいいいいですけど、雨之助さんの書きやすい書き方で書いてください(〃^∇^)o彡☆ ちなみに、小説は、今のところ、あんな感じでいいですか? あの後、どういう展開にしようか迷ってるんですが…お兄さんとケンカして、家を飛び出して、ひなきの一人暮らしの部屋に転がり込む…あいうのでも、いいですか?
1件
夜遅くにごめんなさい><色つき、了解です!頑張ります!! はい、小説の展開はあのままでよいと思います^^続きが気になる感じで次々とページが進みます♪ ひなきの部屋に転がり込んで不器用な共同性かつを送っているのを見てみたいですw

0/1000 文字