ファッ!? いきなりどうしたみっちーwww ちなみにしっかり更新したのは読ませてもらっとるで~。
7件
あ、ども! さぁさぁバトルは佳境を迎えました!! 残り少ない体力のアキラをどう使おうか!! 楽しみだお!!
6件
アキニャンの底力が試されのか……胸が熱くなるな! ……私事だけど長い間更新しないとなかなか意欲がわかないよねorz
5件
せやな! わかる……それ。 すっげえ意欲が削がれるよね……。
4件
本当にやっちまったよな~…… 新章入ってすぐに更新止めたからね、なおさら不味いことに…… またやる気を起こさんとな、今まで続けた意味ないし。
3件
拓ちゃああああんん!! アキラの剣技を全っっっっっっっ部教えてえええええ!!!!! 今作っちゃっても全然いいし、憑依不問!! なんでもいいから教えてえええええ!!!!!
2件
朝早くにすまねぇm(__)m 昨日ちょいと寝込んでて携帯見てなかったんやorz とりあえず、今日仕事やから夜になってもいいかい?
1件
ええよぉ!!

0/1000 文字