ここここんな俺と友達ですかァ!? にやけが……(( 是非是非是非友達になりましょうぞオオオオオオ!!!
78件
ままままままじっすか…!!!(^O^=^O^) こちらこそこんなくそクリエイターでいいですか…!? いやもしこれで断られてもめげないですけどね!←
77件
クソなんかじゃないないですよオオオ!!! 俺の方がクソですよおおおおおお!!!
76件
いやいやいや!! ほんとわたしくそですよ!! 前にかんとryで失礼なこと言ってしまってほんとすみませんした!! でも、ですね。 私はユアンさんなら言ったらきちんと理解してくれると信じ、書かせてもらいました。(そしていきなりのマジレス(^q^)) でもユアンさんはそんなわたしにもこうやって優しくしてくれて、もう惚れるしかないですよ!>//<
75件
(´・ω・`) 信じてた…ですと…!?嬉しいですねっ!!! 惚れて下さい。(土下座)←
74件
はい! 正直わたし信じてない人にはあんなマジレスしませんからね← もうほれてますよー!(^//^) あ、わたしのことはタメでいいですよ!
73件
マジですか!! タ、タメで良いんですか!? じ、じゃあよよよよよろしくゥゥ(gkbr←
72件
うんよろ~! あ、わたしユアンちゃんって呼んでいいかな?
71件
良いよー(・ω・´) なんて、呼べば良いかなw
70件
ありがとー! なんでも!…だったら困るかな?みんなは本名だったり花愛ちゃんとか?
69件
な、悩む…!!((
68件

/8ページ

78件


0/1000 文字