まあまあ、かな?かな?←
2件
そっか。 なあ、琳瑚 俺、琳瑚がタヒんじゃうのやだよ。
1件
なにさ急に?
2件
だってさあ いきなり 「お母さんタヒんだらあたしもタヒぬ」 みたいな発言してたの見ちゃったんだよ? 悲しくなるしこっちも辛いし それになにより 何も出来ないのがもどかしい。
1件
ああ・・・。 まぁ、ただのマザコンなだけだから、きにすんなW
2件
気にするよ。友達なんだもの。 マザコンか。 羨ましいね。 俺なんて母親大っ嫌いだよ。 言われなくてもだろうけれど お母さん大切にしてあげなよ?
1件
了解。 あたしゃ義理父(ちちおや)嫌いだ←大嫌い← 菫はママ嫌いならパパ大切にしなさいね?←
2件
そりゃ勿論!! ファザコンですものw← それにお父さんの顔見るとさ 何故かほっとするんだww←
1件
わかりますわかります・・・。← もうね、林間学校とかの帰りまで泣きそうだからね← 夜とか無理だしね←
2件
うちは両親共働きだからなあ… お父さん海鮮料理屋で働いてるから 火曜日と水曜日にしか午前中いないんだw それ以外は深夜に帰って来るんだな。
1件
そうなんだ? うちの両親も共働きだよ。 ママは月曜日夜遅くに帰ってきてー 火曜日は朝早くに出てー 水曜日は一日中居なくてー 木曜日はあたし遅くまで塾でー 金曜日は朝早くに出てー 土曜日は朝早くに出てー夜遅くに帰ってきてー の繰り返しだわさW。 まぁ、菫の方が苦しいだろうよ?
2件

/3ページ

26件


0/1000 文字