そうなんですか! 私も中学生ですよ!(プロフィールは兄貴のものなので実際は2000年生まれの新中1です!)
2件
いいな~… 私は一人っ子なので…(泣)
1件
居たらいたでめんどくさいですよ! 亜美花さんは中1?
2件
中一です👍 友達少ないですが…😭
1件
大丈夫だよ! 友達だと思われてるか心配? なら聞いてみ(^^) ボカロ好き?
2件
大好きです👍 KAITOってかっこいいですよね✨
1件
たしかに! ダンシング☆カイト聞いた?めちゃくちゃいいよ! 僕はレンが好きだな(^^)
3件
レン君好きな子って多いですねー✨ やっぱりルックスと声ですか? 性格わかんない😭
2件
僕はFire◎Flowerを聞いてから好きになったよ(^^) 声かな?悪のシリーズが好きだからかな?
2件
悪ノ召使とかって切なくて泣きそうになるから苦手なんですよね… 聞いたとき目に汗が…💦 自分で歌ってても泣けて来ます…
1件
分かる!めちゃくちゃ分かる! 僕もあんなレンみたいな奴になりたいって思ったわ(^^)
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字