お気をつけて~(=゚ω゚)ノ 頑張ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
6件
頑張ってくるぜ~… にしても急展開!!意外それはハーレムだった!!(・∀・)
5件
いやぁ、結局ね絞りきれなくて…… 両方とも好きなキャラだし、パワーバランスの頂点の方だしで非力な悠哉君を少しでも守ろうとしたらあぁなりました 要約すると、好きだから両方だした。うん
4件
素直が一番さ(笑) しかし2人と付き合うのか……神出鬼没と大食間…たいへんそうだな~… 寝落ちして返信遅れた~…
3件
素直になったらあぁなりましたわ~( ´ ▽ ` )ノ その辺りは、二次創作なのですこし都合するつもりです。ヒロインなのにいつも居ないのはマズイですし、主人公そっちのけで食事にはしるのもアレですし なかなか返信来ないなぁ~と思ってたら寝落ちでしたか……あまり無理しないでください ダメと思ったら返信を止めて寝るのも必要ですからね?
2件
二次創作は何でもしほうだいだからね~… 眠たくてもコメントには返信したくなる物なのさ~…でも今回無理ですた~… ではケーズデンキに行って参ります~…(・∀・)
1件
頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ

0/1000 文字