昨日からトイレがつまり格闘してました 何でもがむしゃらな母親の行動にかなり参りながら…今日はくたくたです。 やっと風呂あがったのが現時刻1:26 素敵過ぎる。 イラスト近いうちにアップするね☆ 愛無更新楽しみにしてるよ!
21件
お疲れ様です(´・ω・`) 楽しみにしてますヽ(・∀・
20件
頑張るぜ☆
ちなみに、 花子さんアップまーだぁー??
18件
描き直しです(^^;; まだ下書きですU・x・U
17件
マジかぁー( ノД`)…待ってる おすわりで( ノД`)待ってる
16件
なんとか色ぬりまでこじつけました コレが表紙になるかは解りませんが プライベートにもっと余裕があれば進められるんですけどね(^^;; ここの所残業続きでして?rz 日曜日辺りにはまた何か描けたら描きますね(^○^)
15件
忙しいんだね~~無理しないでね! 眠気が((( 限界に…昨日3時過ぎまで寝れんかったからその眠い欲求受け入れて眠る事に… 焦らせといてイラスト見れるの明日かもしれな(>_<) 出来たらイベント表紙にする!
14件
楽しみにしてます(^○^) おやすみです(^○^)
13件
色塗りまでこじつけた 花子さんはどこぞへ?!(゜ロ゜)
12件
いまかいてまーす。
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字