なるほど(*´∀`)♪魔力封印をしたらいけ…… 「燃えろ僕のバーニングハァァァトーーー!!」 うん、なんか熱気を生産してるよ(´ω`) やめて地球が温暖化しちゃう
7件
よし、ここは…… 「アキラのプレゼント大作戦」 で行きましょう(`・ω・´)
6件
ほーれほーれ 作者はアキラちゃんの新作写真を見せびらかした! 「それを寄越しなさぁぁぁーーい!!」 なんと!?さらに氷が溶け出した! ぎ、逆効果だったか……
5件
あらら…… Gのくせに生意気だ。
4件
とりあえず氷の塊ごと、地割れの中に落としときますね♪ 地球の真ん中まで行くんだよー? 「アキラぁぁぁーーぁぁぁーーぁぁぁーー……」 うん、マントルまで落ちるがよい。
3件
いや、それしたら氷の意味ないですから(´・ω・`)
2件
たしかに地熱で溶けちゃうΣ(´□`;) じゃあ地割れも閉じてしまいましょう。 化石におなりー(*´∀`)♪
1件
出てきちゃイヤよー(・∀・)

0/1000 文字