なくぜ!w 栞ーん
6件
基本コミュ障だから 反応に困るコメは無視するしかできないんだよ~(´・ω・`) 栞ありがとぅ!!\(^o^)/
5件
反応に困るこめでごめん。
4件
忙しかったのもあるしね…(;´д⊂) 私、文面をすごい考えて書くから 長い間話してると疲れちゃうというか…(´・ω・) ………あああっ!!マジでコミュ障治したい!!!! だから私、人に嫌われたり、しらないうちに喧嘩になったりするんだよぉおぉぉ…(泣) 実は1個1個のコメ全部 嫌われないかびくびくしながら書いてるしさ…辛い…
3件
そーなの? まじで?そこまで気にする? うちにははじけて大丈夫だよ? そらなみにこころひろいよ?わら 一緒になおしてこー
2件
そーだよ…(;´д⊂) てかリアルで、会話噛み合わなくて喧嘩になったりしたからさ… マジで対人恐怖症(泣)ネットが友達← てか、今年の4月あたりからエブいるけど タメで話せるの優芽ちゃんだけだし… 空なみて…どこまでひろいのww
1件
まじで?w 空よりひろいょーん。わら タメうちだけかっ!うぇーい☆ それはサンクス! がんばろ!

0/1000 文字