御影「馬鹿言え!勝てるわけ無いだろ!!噂じゃ三途の川を一部消し飛ばした死神いるらしいからそいつに頼めよ!?」    ↑ 自分の妹だと知らない
161件
春樹「うーん、それでもいいがあれだよ...はやく作品進めるためにさぁー」 春樹たぶん気づくよ(笑)
295件
御影「メタ発言するなよ、わかったからそんな雨にうたれた子犬みたいな目で見るな!ただし、俺は春樹より真田って奴を指名する」
294件
春樹「うぬぬ...」 隆之「ええぇ!?」
293件
御影「だって祖先の真田幸村って熱血で二本の槍から炎出してたんだろ!?」純粋な瞳を輝かせる    ↑ 春樹と白のゲームにかなり影響されている
292件
隆之「確かにできるけど...弾幕ごっこより俺は実戦タイプだから冬花さんの方が...」
291件
御影「凄い!祖先と同じこと出来るのか!?見てみたい!!!!」更に目を輝かせる 御影は色んな所が子供と同じくらい純粋無垢の天然なのだよ(黒バスの緑間風)
290件
隆之「お、おやかたさまぁ...」 春樹「ほれ槍」
289件
御影「………………ワクワク」 普段はクールで優しいのですが、こういう一面もあるのだよ(黒バスの緑間風)
288件
隆之「じゃあ適当に...」 火を出す 可愛い(笑)
287件
御影「ォオオ!!!!」かなり興奮してる 一般的なことに疎かったからねぇ そういう所は子供(笑)
286件

/83ページ

825件


0/1000 文字