いえいえ* あやさんの作品 だいすきです(*´ω`*) はいっ こちらこそ仲良くしてください♪ 名前、あやちゃんって呼んで いいですか(*・ω・*)?
6件
恐縮です…(´;ω;`)! 読んでくださることが 励みになっています// あやでいいですよ♪ 呼び捨て、ため口 大歓迎です(^o^)**
5件
わかりました´∀`* じゃあ、これからは ため口にするね!
4件
遅くなってごめんね(>_<) あたしはなんて呼んだらいい?❤
3件
私こそ遅くなってごめん(´;ω;) 結菜でいいよ♪
2件
結菜ね!おっけー\(^o^)/ こんなわたしをよろしくね~❤
1件
よろしくね(*´ω`*)♪

0/1000 文字